虎ノ門ヒルズのレストラン混雑状況が知りたい!

Pocket

虎ノ門

2014年6月11日に開業した超高層タワー
虎ノ門ヒルズ」は、高さが247mあるそうで、都内で2番目に高いそうですね~

周りにさほど高いビルが無い、昭和の雰囲気漂う虎ノ門ではかなり目立ちます。

そんな少し昭和色がある虎ノ門ヒルズでオシャレな
食事を楽しみたいと、入居しているレストランを見たところ
どこもかしこも混雑が・・・



スポンサードリンク


混み具合

レストランフロアは1F~4Fまでがメインであり、
早速行って見たところ、混雑具合はそれぞれ以下のように見受けられました。

・1F :激混み。。
    カフェなどが多く入っているのと、1Fなので人通りも激しい

・2F :1F同様にかなりにぎわってます。

・3F :香港カフェの「糖朝!(とうちょう)」とドイツビールが楽しめる
    「虎ノ門ホップ」ビアハウスが人気のようですが、
    1F・2Fに比べるとさほど混んでいる様子はありません。

・4F :肉専門の「但馬屋(たじまや)」やフレンチカフェ「虎ノ門バール
    さらに「スペインバル ジローナ」など人気店が多く連なっており
    お昼時はかなり混雑してます。


中でも特に混んでいるのが、スペイン料理の「スペインバル ジローナ」!

魚介のパエリアやエビのアヒージョなどは
超本格スペイン料理がかなりリーズナブルで楽しめます^^

まぁお得感あるので混雑しまくりなんですよ。。


そして、私が今度行こうと思っているのが
フレンチの「虎ノ門バール」です。

フレンチなのにランチタイムにはオリジナルカレーが出るそうで
これがまた人気あるそうです!

ここもかなり混雑が予想されるので、ランチタイムの終わりかけ等
時間をずらして行こっかなと。


あと、少し値が張りますが、
但馬屋超熟成肉は一回食べといた方が絶対良いと思います!

あの値段でこのボリュームはマジでコスパ最高!!
と感動しますよ^^! いやマジで(*^^)v

但馬屋




どこに行くにしても、今、虎ノ門ヒルズのランチは超混雑気味なので
お勧めとしては開店時の「11時」に滑り込むか
ランチのラストオーダー「14時」がベストだと思います(#^.^#)


スポンサードリンク



ちなみに虎ノ門ヒルズでランチ予約できる店舗は
こちらで紹介してます^^

虎ノ門ヒルズ ランチ予約したい!




関連書籍も続々と^^♪

カンタン東京さんぽ 2015(Amazonより)』
虎ノ門ヒルズ


おとなの週末(Amazonより)』
虎ノ門ヒルズ

Pocket

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ