あずきぼっちゃんは井村屋のあずきバー?ちびまる子ちゃんより

Pocket



アニメちびまる子ちゃんに「あずきぼっちゃん」なるアイスが
登場し、なぜか井村屋のあずきバーが食べたくなりました(笑)

今回登場したのは
『あずきぼっちゃん 6本入り』

よくみると井村屋のあずきバーの箱入りと類似しているような
版権は大丈夫か・・・( ゚Д゚)

あずきぼっちゃん


ちびまる子ちゃん曰く
「あずきぼっちゃんを食べたことないなんて
 人生の半分損している」

とのこと。


なので、コンビニに向かって走り出し
あずきバーを買い込んでしまった私。

これで人生の半分は得したのだろうか(=゚ω゚)ノ


あ~お腹冷えそうww


アニメで出てくる実物の
あずきぼっちゃん、商品化されないかな~♪


Sponsored Link




さて、何気なくちびまる子ちゃんを見ていたのですが
以前までお姉ちゃん(さくらさきこ)役をやっていた
声優の水谷優子さんに変わって

今は豊嶋真千子さんという新しい声優さんが
お姉ちゃん役を引き継いでいるんですね!

見ていても違和感なく内容が入ってくるので
良かったです!


Pocket

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ