【可愛い】セーラー服女子高生×カナダ人モデル「ようかい体操第一!」

Pocket

女子高生


セーラー服を着た可愛い女子高生「まなこさん」が踊る
ようかい体操第一」はご覧になりましたか? 

女子高生ながらキレッキレのダンスで話題になりましたね^^

それに対抗して今度はカナダ人モデルのテイラーさん
これも素晴らしいダンスを披露してくれてます!

カナダと香港を拠点にして日本でも活躍しているそうで、
完成度の高いダンスには定評があります。


スポンサードリンク



まなこさん」「テイラーさん」続けてどうぞ。


妖怪ウォッチ まなこ ようかい体操第一



妖怪ウォッチ テイラー ようかい体操第一 踊ってみた



どちらも甲乙つけがたい完成度で、見るものを圧倒する可愛さですね^^♪



ちなみに、まなこさんは他にも色々とダンスを披露しています。


【まなこ】金曜日のおはよう 踊ってみた



【まなこ】夏恋花火 踊ってみた




スポンサードリンク



女子高生をあまく見てはいけませんね(*^^)v



女子高生ちえの社長日記


Pocket

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ