【衝撃】浜崎あゆみがバラエティー収録で激太りの姿を隠すのに四苦八苦!

Pocket


歌姫「あゆ」こと浜崎あゆみがバラエティー番組
”今夜くらべてみました”に出演しました!

スタッフ総勢25名を引き連れてさっそうと登場!

驚いたのはその現在の姿!

ムッチリというか、ふくよかというか・・・

端的に言うと激太り( ゚Д゚)

あの頃の歌姫はどこへ消えたのか・・・
事の真相は?


Sponsored Link




豪華すぎる私生活で肥えてしまったあゆ!

浜崎あゆみ激太り


番組収録にスタイリスト4人、ヘアメーク4人、トレーナー2人、
コスチュームデザイナー1人、まつエク担当1人、エステティシャン1人。

一体何にそんなに人が必要なのか分かりませんが
とにかく「歌”姫”」ぶりには番組関係者も驚いたとか!

そして新居に引っ越した自宅マンションの映像では
大理石の床や壁、ブランド物が勢ぞろいで、
見ている方が目がくらみます!

冷蔵庫も5台もあり、それぞれ中身が違うという徹底した
豪華ぶり!

見ているだけでお腹いっぱいでした(*_*)



そして番組で紹介されていた「お酒好き」という一面から
私生活が満足いっていないのか、体形がとてもふくよかになってました。

ほっそりとしたイメージの浜崎あゆみですが
今回番組では胸元のあいたストライプのシャツに
太めのブーツカットジーンズと明らかに体形を隠していることが伝わってきます。

きっとスタイリスト総出で体形隠しに
四苦八苦したのでしょう(´・ω・`)




整形・豊乳疑惑は?

番組で浜崎の顔がアップされるとあきらかに鼻筋に違和感が・・・

整形の一つや二つ、目をつぶらないといけないのがファンの宿命でしょうか。。

そして体形を隠すためなのか、意図的に胸元をあけたシャツに目を
向かせることなど、一ファンとしては悲しい限りです( 一一)

最近ではビキニ姿をインスタで上げたり
頑張ってる感がハンパなく、

Mステに出ていた時も化粧もきつすぎるせいか
「怖い」というイメージが定着してしまってます。


現在の30代以上はあゆの活躍を知っているので
過去とのギャップに残念な気持ちをもってしまいますが、

歌手生活20年ともなると、女性として色々と出てくることも
含めて応援していかないといけないですよね(^^♪


Sponsored Link






Pocket

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ