とにかく明るい安村の”激ヤセ”変貌ぶりは病気のサイン!

Pocket

とにかく”激ヤセ”安村の変貌ぶりは病気のサイン!


とにかく明るい安村がインスタで激ヤセぶりを
発揮したが、実は問題はそこではない!

僅か3ヶ月で10キロ以上減量したとあるが
ライザップなどのジム通いと食事制限でもここまでは変貌しないそうです!

ここで考えられるのが病気のサイン( 一一)

実は夏場の激ヤセは恐ろしい病気に繋がっているんです!



Sponsored Link





急に体重が落ちる時は癌の予兆?

安心できません


豊かな肉体をいかした「安心してください、はいてますよ」ネタは
もはや市民権を得たお笑いネタとして確立されています。

その一方で芸能界での成功からか、
妻子持ちでありながら「浮気」という始末の悪い汚点を残している
お笑い芸人・とにかく明るい安村の今はというと

春先のイベントで90キロ以上あった身体を
「減量します!」

と公言して肉体改造に取り組んだそうです!


そして夏を迎えた今日、お笑い芸人レギュラー松本のインスタに
”激ヤセ”した写真が投稿されたのだ!

そこに写る安村は、当時の面影が無い程の痩せっぷり(*_*)

芸風にまで影響しているそうで、
パンツが隠れないという散々ぷり。。

履いているのが分かるのでは
芸としては「安心できません!」



さて、よくよく見ると80キロまで痩せると公言してましたが
どうみても70キロ台。。

そう、痩せすぎです!!

肉体改造を目的に食事制限や筋トレに励んだのは良いのですが
浮気騒動から精神的不安に襲われ、そのうえで減量にも励んだのですから
急に激ヤセしてもおかしくありません。


恐いのは痩せ方が尋常でないため、病気(特に癌など)を
疑ってしまうことです。

ムリな減量は身体を酷使する為、内臓系に非常に負担がかかります。

必要な栄養が取れていなかったり
免疫力が落ちていたりと良い影響は与えません。



ハゲたり歯がガタガタだったりと健康への影響が心配・・・

元から肥満体を芸ネタにしてきたことからも
あまりより食生活は送っているとは思えません。

髪の毛も薄く、ハゲがかっていますし、
笑った時の歯があまり綺麗とはいえません。

タバコやお酒も嗜むそうですから、痩せて健康になったようには
とても思えません。

現在はブルゾンちえみなど他の若手が台頭してきたことで
浮気・離婚騒動で人気が落ちた安村。

しかもアキラ100%とという
「裸芸」のライバルが現れて余計に居場所がなくなっているそうです。


日々のストレスも相当なものなのではないでしょうか。。

急な激ヤセはストレス症状と考えてもあながち間違いではありません。


現在は様々なイベントや催しに芸人枠で呼ばれており
地道に営業活動を行っているそうです。

テレビでは浮気騒動の後あまり呼ばれなくなり
現在を心配しているファンもいることから
今回の激ヤセ写真はファンを余計に心配させているのでは?

と変な老婆心が働いてしまいます。


Sponsored Link




私は安村の芸風が好きなので
今後も活躍していってほしいと思ってます(´・ω・`)

ファンを安心させてくださいm(__)m


Pocket

Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ